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【FAQ】
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なお、「KO SHIBASAKI ONLINESTORE」以外のお問い合わせにつきましては、当方では回答出来かねますため、
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「KO SHIBASAKI ONLINESTORE」サポートデスク
営業時間:月曜~金曜 10:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝・当社指定休日を除く)
※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
例:
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
・お知らせメールが届かない場合
ご注文時に入力されたメールアドレスあて「注文受付完了メール」や「商品出荷完了メール」などお知らせメールをお送りします。
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、各種設定をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@koclass.jp」のメールが受信できるよう、必ずご注文前に受信設定をおこなってください。
・ご注文のキャンセル
「出荷待ち」「未入金」状態のご注文は、ご購入履歴よりキャンセルできます。
※キャンセルは、ご注文ごとに行えます。
複数ご注文の場合、商品単位でキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
また、一部商品の中にはキャンセルできない商品もございますので、あらかじめご了承ください。
・別々の注文をまとめて配送
ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。
・ご注文内容の確認と変更
ご購入履歴から注文した商品のお届け先、お届け時間、支払い方法、合計金額、などご確認いただけます。 「出荷待ち」または「お支払完了」と表示されたご注文は、ご注文のキャンセル/配送先/時間指定の変更がおこなえます。
「お支払完了」と表示されたご注文は、配送先/時間指定の変更がおこなえます。
・配送先の変更
「出荷待ち」「未入金」または[お支払完了」と表示された注文はご注文は< ご購入履歴 > より変更できます。
「出荷済み」と表示された注文は、出荷完了メールに記載の伝票番号をご準備の上、ご自身で佐川までご連絡をお願い致します。
・配送状況の確認
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。 このメールの到着後、ご購入履歴からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
上記、あるいは
< FAQ >
をご確認いただき、解決しなかった場合には、下記よりお問い合わせください。
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